うみのくるしみ

このブログは「続けている」と言えるのだろうか、いや、言えない(反語)
とてつもなくマイペースな更新頻度に自分でも心底呆れる。

呆れポイントは頻度だけではない。
内容、文体、文章量、そのどれをとっても一貫性がない。気色の悪いことである。

(今から言い訳)

まあ開設して2年目に突入するが、一応ログインできて、たまにこうして投稿しているだけでも、三日坊主の申し子こと私にしてはなかなか上等である。

文体等に関しても、とにかくルールなしで適当に走り出したのだから一貫性がなくて当然。キャラ設定が決まっていないまま放映が始まってしまったアニメみたいなもんである。なにそれ考えただけで恐ろしい。

しかし私は基本的にまずは走り出して、走りながら考えるのが得意だ。だからこれでいい。ちょっとずつ方向性を整えながらゆるく長く続ける。

そもそもこのブログはそんな感じで始まったのだからなんら問題はない。

(言い訳終了)

もう少し頑張って更新しような…