やっぱり直感を信じればよかった

先々月にCHIKKAのクリームチークを買いました。色番は002番。

 

購入前に色で悩んでタッチアップだけしてもらいに行ったりして、これいいな、と思ったのは001番。

お風呂上がりのような、自然な血色感が肌を綺麗に見せてくれる色。

 

買おうと決めてショップに行ったときも001番が目当てだったはず。

しかし、いざ実物を前にすると決意はいとも簡単に崩れ去る(これは悪い癖)。

 

また悩んで頭を抱えているときに店員さんに言われた「透明感」というワードに引きずられ、結局002番を買いました。

エイジングに怯え透明感を貪欲に求める20代半ばOLの図…

 

使ってみて、可愛いし気に入ってる。

だけど、やっぱり001番の方がしっくりきてたなあ、なんて。

 

そしてとうとう今日001番を買いました。

 

やっぱり、こっちがよかった。自分の直感を信じてあげればよかったな。